日々の記録

感じた事 思った事を 忘れない為に 書こうかなって

4月2日susquatchライブ

  • 2011.04.04 Mon

お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
演奏の反省は数知れずありましたが、無事に終わり、押切の気持ちもお客様に届いたていたと思います。
新曲のお城感をもっと出せる様にがんばります。
新曲はお城感がとっても大事。

pegmapおめでとうございます!です!4年ぶりって事ですが、4年てあっという間なんですよね、susquatchもすでに2年たっております。
レコーディングの話もチラホラ。
がんばります!

さてさて、4月7日が目前になってきました。
今日、初めて全員でリハーサル入ったのですが、凄いですよ。本当に。とにかく見に来て欲しいです。
がんばりますよ、なかのまき。

もうすぐ、私の住んでいる所の駅前が桜で満開に。
楽しみ。楽しみ。

泣いたり笑ったり
でも それも 宇宙からみたらほんの一瞬

だからこそ噛み締めるのです~!!!!!

ご無沙汰しております。

  • 2011.03.21 Mon

地震の事もあるけれど、私はミュージシャンなので、変わらず音を奏でていこうと思うわけです。

初めて自分がリーダーのバンドを組みました。
初ライブがせまってきました。

4/7(木)荻窪Rooster NorthSide
『keemers』
OPEN 19:00/START 1部:20:00~ 2部:21:20~
CHARGE:1600円+1drink
出演:菅原信介(vo) 二宮義裕(gt) 江川綾(b) なかのまき(ds)

メンバーの紹介を。

菅原信介(vo)
初めての出会いは、渋谷にある『ランタン』でのセッションでした。たまたま隣に座ったのが彼でした。
ビックリしました、歌声に。
あぁ、一緒にバンドやりたいなと思いました。
凄くハートフルで、凄く響きます。
彼の『エリーマイラブ』を是非、聞いて下さい。

江川綾(b)
綾ちゃんとの出会いは、専門学校の1コ下で入ってきたのがきっかけです。当時から、音がかっこよくて、綾ちゃんはプロになるよ~と言われていて、その通りプロになったかっこいい女子です。

二宮義裕(gt)
友達のバンドのギターを弾いていたのがきっかけで出会いました。
なんともクールに弾くお兄さんな印象。
最近、ラテンバンドも始めたそうで、大注目です。


私は歌が大好きです。『keemers』は、soul、pops中心に大好きな歌を届けるバンドにしていきます。
歌が大好きな人、是非聞きに来て下さい!

チケット予約は

ssqt.maki@gmail.com

までお待ちしています!!

なんて心地いいのだろう。

  • 2011.02.05 Sat

今日も音楽の素晴らしさを肌で感じた一日でした。
感動しました。

今日は暦では立春だったそうで、日中も夜も昨今より暖かく感じましたね。

先日の、2/1の吉祥寺プラネットKでのライブ、お越しくださった皆様ありがとうございました。
実は、私のドラムの師匠も来て下さり…。
…緊張しました(笑)始まってからはそうでもなかったですが。
もっとこうした方がいい、ここをつめなきゃいけないね等アドバイス頂きました。
こうやって、アドバイスをもらえる環境をとても幸せに思います。

さて、明日も充実した一日を過ごせます様に。

アルグリーンが最高すぎます。
ではでは。

光最高!

  • 2011.01.30 Sun

日本代表の試合を延長戦後半から見ながら日記を書いています(笑)

自宅のネット環境がADSLから光に

あっ!ゴール!
凄い!優勝おめでとうございます!

と思いきや、一点入れたからといって試合は終わらないんですね。
がんばれ!!日本!

で、ネット環境が光になった事により、こんなにもページが開くのが早いのか!と感動しております。

で、今日は、susquatch押切さんとインターネットラジオの収録に行ってきました。
かなりアットホームな収録で、今までの中で一番リラックスして喋れていた気がします。2月5日に配信開始となります。
また告知しますので、ぜひとも聞いてください。

では、2月のライブ告知を。

★susquatch★

2月1日(火) 吉祥寺プラネットK

ANOTHER WORLD
~Planet K 12th Anniversary~
ABSTRACT MASH/OCEANLANE


OPEN 18:30/START 19:00
adv.¥2,500/door.¥3,000




2月22日(火)渋谷LUSH

uhnellys " to too two " PRE release party !!!
uhnellys /sgt./宮本 菜津子(from MASS OF THE FERMENTING DREGS )/cumulonimbus /日下奈央美 (From Bucolic) /あなた、どうして/ and more…

Open / Start 18:30 
Charge 1000 (+1D)  
Lawson Ticket : 70129(1/13~)


★中野真季★

あとこれも!!
ここ一年ちょっとずつJAZZを勉強し始めまして、ライブやります!!ぜひ!!!

2月26日(土) 桜ヶ丘ガスタウン
♪河野 祐亮CDリリースツアー♪

「河野 祐亮ピアノトリオ」
*河野 祐亮(Pf)
*中野 雄矢(Wb)
*中野真季(Dr)

Open 20時~
Charge 投げ銭 

2・26


ポイントはチャージが投げ銭という事です!
路上で演奏しているアーティストさんがよくやる方法ですね。
ぜひ、聞きに来て下さい!

チケットのご予約はコチラ!

ssqt.maki@gmail.com

あと、ドラムのレッスンもやってます!
ご興味ある方は是非!


日本代表優勝おめでとうございます。
ドーハの悲劇は何年前だったっけ?
同じドーハで今度は優勝だから凄い!


では、では。


susquatch情報です!

  • 2011.01.15 Sat

明日は!

1/16(sun)@神戸BLUE PORT フロアライブ!!! TxPxP/viridian/VAGINERS-JAPAN/Beat Break Screamer/DAM/SPARK!!SOUND!!SHOW!!/Cass,st

今から東京を出発します♪
神戸近郊の方は是非是非!

| TOP | »